アクリルのサイン

先日、原村の八ヶ岳自然文化園にある「デリ&カフェ K」に行ってきました。

八ヶ岳自然文化園_K

この日は夕暮れ時にグランドオープンのパーティーが開催されており、
夕日が沈む雄大な景色を眺めつつ、ライブやトークセッションなども
開催されてとても賑やかでした。

デリ&カフェ Kは、地元の若者や、大工さん、デザイナーさんたちが
自分たちでリノベーションしたそうで、温かみのあるとても良い雰囲気の
空間でした。

弊社の関連施設「fabスペース hana_re」で
Kの関係者の方が加工制作されていたアクリル製のサインも
設置されており、オシャレで素敵な空間になっていました。

八ヶ岳_K_トイレサイン

八ヶ岳_K_返却口サイン

↑スタイリッシュなサイン、素敵です。

写真を撮り忘れてしまったのですが、いろいろなところに本棚があり、
この日も、来場者の方が本を持参されていました。
原村ならではというようなセレクトの本があったりと、面白そうな
本ばかりで今度またゆっくり出かけたいと思います。

地元の食材を使った料理や、地域人気店のお菓子やパン、クラフトビール
などがあるそうです。

facebook:
http://www.facebook.com/deliandCafeK/

instagram:
https://www.instagram.com/deliandcafek/

コメントをどうぞ